<< ブログになったよ〜。 | main | でけたぁ〜っ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

見た!

チアキの出ている「4989」を観に行ったら、「マジヨ」のチラシが早速折り込まれていた。

か、かわいい〜っ!
インパクト大!な、PansonWorksさんのイラストに、胸キュンラブであります。

そして、裏面のみんなのコスプレ写真を見て、「い、いいんじゃな〜い?」と、ちょっぴりビクビクしながらも…嬉しくなった(笑)。


あれは確か…「トランスホーム」再々演の時。
初演から確実に年をとった劇団員達は、色鮮やかなコスプレが確実に似合わなくなってる…という現実に、少なからずショックを受けたものでした。

という訳で、どんなコスプレでも、毎回かなりドキドキしながらソデを通しているのであります。
チラシ写真は、シックな色あいのものでいい感じに切り抜けたが、本番では一体どんな事になっているやら!?
あぁ、楽しいようなちょっぴり怖いような…。

でも、なんだか…ワクワクする舞台になりそうな予感がしませんか〜!?


NANAとハチ…のイメージで(笑)
小林愛 * - * 23:18 * comments(3) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:18 * - * -

コメント

大黒屋さん、書き込みありがとう!
でも…「マジヨ」のMD…じゃなくて、DMですよね(笑)!
Comment by 愛 @ 2006/08/08 3:46 AM
フログ開設おめでとうございます。 「マジヨ」のMDはとても可愛いいと思いますが、お二人のコスプレ写真もとても可愛いいですよ。 これからも、フログ楽しみにしております。
Comment by 大黒屋 @ 2006/08/07 3:31 PM
見た! といえば、私も同じく4989を観に行っていたので
愛さんがいらしていたのを「見た!」です。(笑)

マジヨはチラシより一足先にDMが届いたので、
今回もイラスト可愛い〜と思ってました。
チラシの写真も素敵ですね。
もちろん、お2人の写真も!
前宣伝が良いと、舞台もより一層楽しみになります。

ロデオボーイのお返事ありがとうございました。
(いつぞやのハワイの話も!)
きっと少しの時間でも乗り続ければ効果でるんでしょうね。
頑張ってください。
私は置き場所が無いので、買えません・・・。
Comment by min @ 2006/08/07 1:07 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ