| main | 見た! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ブログになったよ〜。

新装開店いたしました〜拍手
これからも、よろしくお願いいたします〜。

さてさて…
昨日「蟲師」の福岡イベントを終えた訳なんですが、今日は飛行機の時間まで、ばっちり観光をしてきちゃいました!

なんとかタワーにも、登ったよジョギング










…何タワーだっけ?
2回くらい聞いたのに、忘れちゃった…。


そして、海まで眺めてバカンス気分ぴかぴか

しかし…メチャメチャ暑かった晴れ
夏本番がやってきたようで…夏嫌いのわたくしは、ちょっぴり憂鬱…。

でも、旅行って素敵ぴかぴか
土地によって、人も街も食べ物も空気も、そして空の色も…何もかもが違うのね。
短期間に色んな所に行って、世界を旅して回ってる人の気持ちがわかった気がしました。
あぁ、色んな外国にも行きたい…。

しかし、ここ最近の旅行漬けも、これにて打ち止め!
いい感じで貯まっていたマイルも、しばらくは更新なしの予定です…。

さぁ8月は、9月の「マジヨ」本格稽古に向けて、気を引き締めていくぞぉ〜グー

まずは、旅行で増えた体重を、本気で落とさねば…冷や汗
小林愛 * - * 00:24 * comments(8) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:24 * - * -

コメント

みなさん、書き込みありがとうございます〜!
これからも、じゃんじゃんコメントお願いしまっす!

ゆうこさん!超お久しぶりですね〜。
そして、結婚おめでとう。
正直、学生時代の事は、ちょいちょい記憶を無くしていってるので、こうして思い出せて嬉しいです!
舞台も是非是非、観に来て下さい。

minさん、ロデオボーイ…あんまり乗ってないんです。。。
家にいる時間が少なくて…あぁ…ダメダメですっ!ごめんなさい!
これからは、毎日きちんと乗って、レポートしたいと思います。
でも、身の回りのロデオボーイ所有者に聞くと、お腹回りのシルエットは確実に変わるようです。
ただ…三半規管の弱めの私には、結構効くんです、アレ。
15分乗り終わると、フラフラするの。。。
ま、負けないぞ〜!!
Comment by 愛 @ 2006/08/06 11:06 PM
新装開店おめでとうございます!!
しがない1ファンですがコメントさせて頂きました…ごめんなさい。
今後とも拝見させて頂きます!!
マジヨが待ちきれません!!!!!
お体に気をつけて頑張ってください!
Comment by ギル @ 2006/08/06 4:38 PM
こんにちは。…私を覚えているかしら???
日芸で美術をしていたゆうこさんです。同じ頃に中退…いや、除籍になった遠藤ゆうこです。今は結婚して名前違うけどね。
変わらずのご活躍で何より!最近はちっとも芝居を見に行けなくて残念よ。でも陰ながら応援しておりますので…。今度見に行くね!
Comment by ゆうこさん @ 2006/08/06 12:46 PM
新装開店おめでとうございます。
いきなり愛ちゃんの顔があってビックリしました。
これからも頑張って下さい!!
Comment by caesar @ 2006/08/06 12:25 AM
新装開店おめでとうございます。
コメントを書くのは初めてですが、前から楽しく読ませていただいてます。
10月公演の「MAJIYO」楽しみにしています!!頑張ってください。
Comment by タイラー @ 2006/08/05 9:36 PM
新装開店おめでとうございます!
愛さんの吠え顔が見れなくなったのはちょっと淋しい気もしますが・・・(冗談ですっ)

青い空に青い海、まさしくナツ〜っ!なお写真ですね。
私も暑いのは苦手なので、これからの季節ダラケまくりです。

体重云々といえば、ロデオボーイ乗ってますか?
すごく気になってました。効果のほどはいかがですか?
Comment by min @ 2006/08/05 6:11 AM
木星人さん、「博多ポートタワー」でした!ありがとう。
素敵な共演者・スタッフ、そしてお客様と出会う事ができ、「蟲師」ファミリーになれた事を、本当に嬉しく思います!新たな出会いに感謝!!
また、あんな会があればいいですね〜。
Comment by 愛 @ 2006/08/05 3:24 AM
「蟲の宴」ご来場ありがとうございました。
しがない一蟲師ファンですが楽しい夜を過ごさせていただきました。
ちなみに件のタワーは「博多ポートタワー」だそうです。
初めて知った・・・
Comment by 木星人 @ 2006/08/05 2:51 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ