<< 老化ですよね。 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

老化の娘と、イケイケの母。

年末以来、一月半ぶりくらいに母親に会った。

もともと年齢の割には派手な方だけど、黒く塗られた爪にラメが散りばめられ、ドクロのラインストーンが施されているのを見たら、さすがにちょっと驚いた。

指にも、ドクロの指輪。
あっ!スカルって言うのかしら、今風に言えば(笑)。

でも別に、パンクファッションとかではないですよ。


そして更に驚いたのは…

主に高年齢の女性が通うスポーツクラブに行き出したのは知っていたが、週3・4回通った上に、なんと今はプロテインを飲んでいるらしい!

プロテインって、あれ…

ボディービルダーとかスポーツ選手とかが飲むもんで、まさか還暦過ぎた普通の主婦が、しかも自分の母親が飲んでいるとは思わなかったよ。


もともと体が弱く、私が子供の頃も何かと「疲れた」と言って付き合いの悪かった母親が、年々たくましくなってゆく…。


老化が気になる…なんて言ってるのは、まだまだひよっこですな。


小林愛 * - * 18:06 * comments(3) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 18:06 * - * -

コメント

はじめまして!初コメントです。
昨日アップルシードという映画を初めて見ました!
とっても絵が綺麗で感動しました^^
10年も前なのに、今映画館で見てきたかのような新鮮・斬新・先端の技術で、びっくりしました。
健康とお声を大切に、これからも頑張ってください!
Comment by ジョジョ @ 2013/10/03 11:38 AM
BLUEMOONさん、ありがとうございます&#8252;

あのサプライズは、やられましたね〜(笑)。ホント、ビックリしました(^^;;

でも楽しんでいただけたなら、嬉しいです!
Comment by 愛 @ 2013/05/26 11:26 PM
もう日付変わってしまったけど、お誕生日おめでとうございます。
今日の公演見ましたよ。サプライズのお誕生日プレゼント最高でしたね。私達観客にとっても、本当に素敵なサプライズでした。
DVDも楽しみにしてます。握手してもらって嬉しかったです。近くで見る愛ちゃんも めちゃくちゃかわいかった?
Comment by BLUEMOON @ 2013/05/26 1:53 AM
コメントする









このページの先頭へ