<< おもてなし。 | main | 老化ですよね。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

なくしもの。

明けましておめでとうございます〜!

このほとんどお休みブログも、今年は発砲公演もあるし、少しは活性化させるぞ〜!と地味に息巻いておりますよ。

どうぞ、適当によろしくお願いします。


さてさて、年末年始の小林は…
数々の悲しい出来事に見舞われておりました。

ま、出来事っていうかモノを立て続けになくしたっていうだけなんですが。


一番最初は、つい最近買った手袋。

革手袋なんだけど、甲のあたりは厚手の布地で水玉模様なの。
で、手首にはファーが付いてる、かなりお気に入りのデザインなんですが…

友達と飲んだ翌日、気づいたら見当たりませんでした。

ものの数回しか、着用してません(涙)。

仕方なく、今では旦那となった当時の彼にもらった手袋を取り出す。

ハッキリ言って、あまり気にいったデザインじゃなかったので、1、2回しか着用してません。

その手袋も…3日後に片方だけになってました(笑)。

いや、確信犯ではありませんよ!
ホントに忽然と姿を消しました。

今では、3年以上使っている毛玉だらけの手袋をしています。。。
あぁ…大掃除で捨てなくて良かった。


そして最後は…12月に入って買ったばかりのダウンコート。

これはなくした訳ではなく、手首にタバコの火が当たったようで、気づいたら穴がポッカリ空いていました。

年始に旦那の実家に行った時に、隠れてタバコを吸ってた罰でしょうか。。

今では着ていると、羽毛が空を飛びまくります(涙)。

こちらも、十数回しか着用してないので…縫って着ようと思います。



まぁ〜己の不注意から来る事ですからね。
無茶苦茶ヘコみましたけど、これも「気を引き締めていけ」という事だと思って、しっかりしようと思います。

そう言えば…

初詣で引いたおみくじが「末吉」で、「職務に熱心が足りない」と、神様から痛烈なダメ出しもらってたわ!

うん、しっかりしよう?

そんな訳で、新年最初の稽古に行ってきま〜す。
小林愛 * - * 17:56 * comments(2) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 17:56 * - * -

コメント

まつさん、とっくに明けましておめでとうございます(^^;;
ありがとうございます!嬉しいな。私も、久しぶりに見返したくなっちゃった♪
Comment by 愛 @ 2013/01/27 2:16 PM
あけましておめでとうございます。
今日、久しぶりに蟲師DVD筆の海を観て、何度観ても良いな〜と思いました。
Comment by まつ @ 2013/01/17 12:46 AM
コメントする









このページの先頭へ