<< 「演斗ス・核(コア)プラス1」 | main | なくしもの。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

おもてなし。

いよいよ明日から「演斗×ス 核」始まるぜぇ〜。

仕込みも終えて、さぁ〜帰って風呂入って、支度して寝よう〜♪

と、行きたい所ですが、そんな日に限ってお仕事です。


と言う訳で、現在スタジオ入りまでの時間を潰している訳ですが…

ラーメンでも食べようと、とあるお店に入りましたよ。

そしたら、お客さん一人も居なかったですよ。

なので「どこ座ろうかなぁ〜」と、回らない頭で考えていたら…

入り口に一番近いカウンター席に案内されました(。-_-。)

え〜?
マジっすかぁ〜?

いやね、何も四人掛けのテーブル座らせろって文句言ってんじゃないのよ!

ただ、こんなガラガラなのに、入り口に一番近い席に案内するかね、普通。

今日寒いよ〜、外。
すきま風、入ってくるよ〜。

「あっち座ってもいいですか?」
って言ったら、別にヤな顔しないで座らせてくれるとは思うけど…

そ〜いう事じゃないんだよっ?

ラーメンとっても美味しいのに、この店が割と空いてる訳が分かった気がしました。。。


そんな訳で、明日から劇場にいらっしゃるお客様に、私はおもてなしの心を忘れず舞台に立ちたいものだ…と、強く思いました?


…ん?
ちょっぴり強引な繋げ方かしら?

でも、本心です。

自分の事にいっぱいいっぱいになると、お客さんはもちろん、共演者に気配りする余裕も、簡単になくなる私ですから(^^;;

気をつけなくてはっ。


さて、ではちょっくらお仕事してきます〜。

明日以降、劇場でお会いできれば嬉しいです!

小林愛 * - * 22:06 * comments(3) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:06 * - * -

コメント

ほったさん、はじめまして&#8252;
カキコミありがとうございます〜。
また、ぼちぼち声の仕事もしてるので、告知しますね。

映画好きさん、ありがとうございます!
その映画見てなかったので、見てみますね。
でも、嬉しいです(o^^o)
Comment by 愛 @ 2013/01/05 10:06 PM
アップルシードという映画を見て辿り着きました。
とても素敵な声で探してきてしまいました。
部隊頑張ってください、応援しています。
Comment by ほった @ 2012/12/31 3:14 PM
フィアーイットセルフの「メモリー」にカレン役で出てたカミーユ・グアティを見て「小林愛さんみたいだなあ」って思いました、ぜひ一度ご鑑賞ください。(カレンを見て小林さんに惚れ直しました、変化球な応援でごめんなさい。)
Comment by 映画好き @ 2012/11/17 9:33 AM
コメントする









このページの先頭へ