<< 読書の梅雨です。 | main | 目黒にまつわるエトセトラ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

オリンピック、からの〜。

あ〜オリンピック、終わってしまった。

寂しくはあるんだけど、さすがに寝不足で…ちょうどいい時に終わってくれたって気もする。


いつも以上に夢中に見た今回のオリンピックですが…それもそのはず!

史上最多メダルだとかで、確かに毎日メダルを手にする選手の姿を見せてもらってた。


メダルを取ってくれるともちろん、嬉しいし興奮する訳ですが…

その試合内容を評価したり、その競技スタイルそのものについて思ったり、インタビュアーにダメ出ししたり…

と、勝手に色々と楽しませてもらいました。

あ〜楽しかった。



そして現在は、初めて韓流ドラマにハマリ中〜。

「ラブレイン」っていう、フジテレビで放送してるドラマなんだけど…

グンちゃん好きだし、少女時代で断然好きなユナちゃんが主演なので、録画して見始めたら、見事にハマってしまった。

ユナちゃん、超可愛い〜のよぉ(o^^o)
そして、もちろんグンちゃんに悶絶しています。

分かりやすく、メロメロです。

あっ!私、新婚だった…。
えぇ、旦那も引いています(⌒-⌒; )


ホント、韓国のドラマって独特なのね〜。

最初はベタな展開や、クサい台詞に「なんじゃそりゃ!」って突っ込みながら、片手間に見てたんだけど…

慣れてくるとクセになる^^;
恐ろしい…。

でもシーンがグッッと盛り上がって来た時の、ポテンシャルは凄い。

役者も演出も、「コレが見たい!」っていう、視聴者の欲望をガッツリ満たしてくれる。


あ〜、あと少しで終わってしまうなぁ。

今から、寂しくて仕方がないのです。
小林愛 * - * 12:24 * comments(1) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 12:24 * - * -

コメント

こんにちは♪ 初コメです。 愛さんユナが好きなんですか!実は私もユナが好きです^^ダンスが上手だし美人なのでPV見る度ユナに引き込まれます(笑)韓ドラは見ないのですがK-POPは良く聴きます(^o^)今年も体調に気をつけてお仕事頑張って下さい。私はこの時期風邪をひくことが多いので自分も気をつけます(笑)長文になってしまってすいません。
Comment by ゆうき @ 2013/01/08 10:43 AM
コメントする









このページの先頭へ