<< 2日目終了〜! | main | オリンピック、からの〜。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

読書の梅雨です。

今年は何だか涼しくて、過ごしやすい梅雨ですなぁ〜。

あれっ?
梅雨…明けてないよね?

もうホント、世の中の流れを把握してないです最近^^;

テレビもあんまり見ないし、新聞も読まないし…(。-_-。)

オリンピックはもうすぐ…だよね??


演斗×2が終わってからは、作家の村山由佳さんに今更ながらハマりまして。

何故だか今までスルーしてきてたの。

本屋で何度か手に取った事はあるはずなのに、その平凡そうなお名前から、

「つまんなそう」とか「好きじゃなさそう」…

と、思いこんでおりました。

名前って大事ねぇ〜(^^;;

そんな訳で、完全なる読まず嫌い。
バカな俺。死んでしまえぃ!


一冊、二冊と読むうちに、どんどんハマってしまい5、6冊たて続けに読んでおりました。

いやぁ〜、切なくて素敵なお話ばかりだったわ。


一段落したから、買ったけど未読の本に移ろうかなぁ。

あっ、その前に友達に借りた湊かなえの「贖罪」を読も〜っと♪

「告白」も「少女」も良かったから、 とっても楽しみ〜(o^^o)


公演中は直前の稽古期間も含めて、ホントに全く本読まないんだけど、終わった途端、映画や舞台よりも、本の方が読みたい欲が圧倒的に上になる。


映画や舞台は、最近では稽古の息抜きに観たくなったりする事が多くて…結局のところ、観るのはそれほど好きではないみたい。

最近気づいた!

演るのと観るのは違うんだねぇ〜。

まぁ確かに、本読むのは好きだけど、書きたいとは思わないし。

書いてみたい!っていう、漠然とした憧れはあるけどね。

ブログもろくに書かないくせに…ね?
ぷぷぷ(^。^)
小林愛 * - * 02:57 * comments(2) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 02:57 * - * -

コメント

「告白」は、映画も面白かったけど…本がやっぱり良かったですよ!
特に、最初の松さん演じる先生の告白の章は、本が圧倒的に面白かった&#8252;
是非に!
Comment by 愛 @ 2012/07/18 6:29 PM
こんばんは。久しぶりに見に来ましたら、そういや自分も最近暇つぶしは、もっぱら携帯ゲームしてて活字離れしてるなぁと思ってしまいまして(>_<)これを気に映画も観れなかった告白でも読んでみようかと思いました。
オリンピックまではあと10日ほどですよ(^O^)
Comment by ノリック @ 2012/07/15 5:26 AM
コメントする









このページの先頭へ