<< ABどっちが面白い? | main | 読書の梅雨です。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

2日目終了〜!

今日で「演斗×2」2日目終了〜!

ふぅ〜、とりあえずAB両演目やれて一安心かな。

でもやはり、二本立ての難しさも実感している今日この頃です。

数分の作品ばかりとはいえ、一本一本の世界観や役所が全く違う世界の連続の為、単純作業の着替えだけでなく、意識の集中の持って行き方がなかなか上手く行かず…

稽古場の方がいい状態で出来ていたなぁ〜というパートもあり、悔しい思いもしています^^;

明日、明後日は一日でAB両方やるので、その辺を何とか調整したいなぁ。


でも連日、ホント温かいお客様ばかりで嬉しい♪

有り難い気持ちでいっぱいです。

疲れたとか言ってる場合じゃないぜぇ〜!

力の限り突っ走ろう\(^o^)/

残り3日ですが、是非とも劇場まで足をお運び下さいませ。

小林愛 * - * 01:31 * comments(0) * -


スポンサードリンク * - * 01:31 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ