<< 梅雨入りまだかな。 | main | 2日目終了〜! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ABどっちが面白い?

本番まであと一週間!

…の大事な時期に、薄っすら風邪ひいちまった大バカな小林です(。-_-。)

なんだかね〜、気温差がね〜ヤバいよね。

ガンガン衣装着けて通し稽古したら、汗だくだからね。

稽古終えて外に出て、あまりの寒さにガタガタ震えてたら、体調崩したという訳で。

でも食欲あるし、カラダは動きますよぉ〜。

喉が少し痛くて、眠過ぎるだけ(笑)。

ちっくしょぉ〜!
負けねぇぜっ!


でも作品達は、良い感じに仕上がって来ています。

今回はABの二本立てで、多くの人に「どっちが面白い?」って聞かれる訳なんですが…

本当にどっちが面白いとは言い難いのです。

ザックリした違いは、Aがスタイリッシュでカッコ良く、Bはバラエティーに富んで泥臭い感じでしょうか?

とは言っても、Aにも泥臭いパートがあるし、Bだってカッコ良いパートはある。

共に全10本あって、その10本がすでにバラエティーに富んでますからね。

だから是非その目で両方見ていただいて、こっちが面白い!と、決めていただきたいな…と言う訳(o^^o)

ちなみに現在のところ、初日・2日目が若干、お席に余裕がございます。

仕事帰りにでも、ふらっとお立ち寄り下さいまし。

何卒よろしくお願いします(#^.^#)

小林愛 * - * 23:48 * comments(2) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:48 * - * -

コメント

みそっかすさん!
応援ありがとうございます&#8252;

遠いけど…一度観にいらして〜♪( ´▽`)
Comment by 愛 @ 2012/06/22 1:29 AM
イヤン!生愛様チョ〜見たいんですけどぉ〜!

舞台いいですね!
僕もこの前会社の接客大会みたいなやつに出たのですが、人前で待機してる時凄くドキドキしました!でも何だか高校の頃の部活の試合を思い出して、「あーそうこれこれ、悪くないなぁ」って感じ思い出しました。

試合とかそういう本番って、舞台に一歩足を踏み入れた瞬間結果は決まってるんですよ(^^)知ってました?
何で結果が変わるかと言うと、それまでの練習量です。上手くて練習が少ない人より、下手でもたくさん練習をして頑張った人が勝つ。といった具合でしょうか。
よく、「努力が報われない」とかって言いますが、「報われない努力」は「努力」ではないのです。

とからしくない事言ってみたりして(笑)

僕は熊本なので仕事帰りにちょろっと観に行く事は出来ませんが、空を見上げて応援しています。
ガンバです!
Comment by みそっかす @ 2012/06/21 10:36 AM
コメントする









このページの先頭へ