<< 無駄に出てますね | main | お知らせ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

十人十色。

今日、駅のホームでミニスカートの女の子が前屈運動をしていた。

…露出狂?…極度の無防備?

色んな人がいるものです。

色んな人と言えば…「THE有頂天ホテル」を見ました。
実に、色んな人がい〜っぱい。

かなり強引な展開も多く、途中何度も冷めたが、あんな人のあんなとこ…って感じで興味深く見る事ができました。

個人的には、寺島さんのジャージ姿にやられました。
ずるい!アレずるいね(笑)。

しかし…唐沢さんやオダ・ジョーに、あの種の不細工役をやらせるのは…反対だっ(断固)!
別に、二枚目役しか見たくない訳じゃないけど(ソレも少しあるけど〜)、特に唐沢さんなんかは、メイクがよろしくないだけかもしれないけど…なんだか微妙。

しかし何と言っても…西田敏行さんは強烈でした!
あぁ、なんて素敵な人なのかしらラブ
「釣バカ…」を見た事がない事を、心の底から恥じました…。

いい加減、一本くらい見なくてはっ!
小林愛 * - * 03:32 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 03:32 * - * -

コメント

愛さん、こんばんは☆

私も数日後に(笑)有頂天ホテルを見ます。
CMを見た時から気になっていたのでちょっと楽しみです(*^_^*)


個人的に「釣りバカ」の最新作も楽しみにしています。
…地元劇団の役者さんが出演するらしく気になっています(;^_^A
きっと映画館で見る時にはハラハラドキドキしながら(笑)見てしまうと思います…。
Comment by 倉田奈央 @ 2006/08/16 8:52 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ